--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.11

物に触れる



最近のソウは 欲しい物に
手を伸ばすようになりました。

まだ思うように手は動きませんし
本当に、気まぐれですが
たまに、こうやって
手を伸ばしている姿を見ます。

セイは まだ手を伸ばしませんが
ジムでの遊び方が
以前と比べて 知恵がついてきたように思えます。

前は ただボーっとヌイグルミを
見つめるだけだったのに
今は、気になる方向に体を向け
気が済むまで見つめています

一歩一歩 成長しているんだと
思うこのごろです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/98-894d12c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
