--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.09

ソウ 寝返り成功

先日、もう一歩で
寝返りってところまで
こぎ着けたソウですが、
その後 全くガンバる気配は
無いままでした。

そんなソウが 今日は
朝から、コロンコロン
かなりのやる気モード

ある育児雑誌の
寝返りの特集によると
 突っ張りタイプ
 振り上げタイプ
に分かれるという。。

うちのソウは。。。
どちらにも属さずに
腕を回りたいほうに向けて
その勢いで腰・足を
回しているって感じ。

でも体が回った段階で
勢いが止まってしまう為に
重い頭が上がらずに
いつも中途半端なうつ伏せで
もがいていました

それが、今日、うちの母が
最後の一歩(頭をあげる)が
出来たところを目撃

すごいすごい

私は見れなかったけど

今度 見せてよ~~~ソウちゃん。

 おめでとう 


今日のご飯 
セイチーズデザート15口
ソウチーズデザート10口


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/96-0d1d5a85
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
