--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.05

5ヶ月



ミッキーより大きくなったでちょ

今日で二人は5ヶ月。
大きくなりました~

夜にまとまって寝てくれるように
なってから 日が経つのが
早い早い。。

楽になった証拠ですね

3ヶ月目から写し始めた
ミッキーとの背比べ。

節目には写すと決めていたので
実家から家へ帰るときに
忘れずにカメラを持って帰りました

・・・が
カメラの電源を入れると

ピピピッ!メモリーカードが入ってません。

・・・しまった。パソコンに入れたままだ

あたっしって ほんと つかえね~~~

で撮ったので
かな~り不鮮明ですが お許しくださいませませ


最近の二人は・・・

声を出して笑うようになりました

ソウは寝返りまで あと一歩です

夜10~11時に寝ると 
朝7時頃まで 起きません

セイは ご飯をバクバク食べれます


離乳食開始。ご飯 沢山 食べようね

 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/92-3e0cde7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
