--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.04

ソウ 寝返りあと一歩

ほんと子供って
ある日、突然 出来なかったことが
ヒョコッと出来たりしますね。

いつものように、ミルクの後に
オムツを替えて、そのまま
ゴロンと寝かせていました。

洗濯物を干し終わって
部屋に戻ると・・・


何日か前のセイのように
前にも後ろにも動けずに

モゾモゾモゾ・・・

いつも先頭に立って
引っ張っていたセイを抜いて
寝返りはソウが先のようです。


コツをつかんだソウは
仰向けに戻しても。。。戻しても。。

コロリン

完全なうつ伏せになるまで
あと一歩です。

○○ 今日の二人 ○○

ミルク
【セイ】 200×5回
【ソウ】 200×5回
ご飯
【セイ】 ひらめのお粥(ドロドロ)10口 コーンスープ3口
【ソウ】 ひらめのお粥(ドロドロ)5口 コーンスープ5口
ウンチ
【セイ】 2回 色=良 形=ちょい固め
【ソウ】 2回 色=良 形=ちょいゆるめ
 
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/91-09069fdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
