--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.03.03

お風呂の浮き輪

この子達が一人で
お風呂に入れるようになるまで
実家にいるわけではありません。

旦那がいない時は
一人で二人をお風呂へ入れなければ、、

今のうちから 何らかの方法を
生み出さなければならず、

とりあえず、手始めに
お風呂用の浮き輪にチャレンジ

一人を洗っている間
お風呂でプカプカ浮いていてくれれば
と思い、買ってみました


結果は・・・


とってもいい感じ。

ソウは まだ細いので
目を離すとスッポ抜けそうですが
初回にしては上手に乗ってました。

しかし・・・
うちの風呂は狭い
この浮き輪が入るかどうか

いま 気づきました

○○ 今日の二人 ○○

セイ  
ミルク 200 × 5回
ご飯 サツマイモ&かぼちゃ ペースト 10口
キャロット&アップル ペースト 5口
ウンチ 2回 (色・硬 ともに良)

ソウ
ミルク 200 × 5回
ご飯 サツマイモ&かぼちゃ ペースト 5口
         キャロット&アップル ペースト 5口
ウンチ 2回 (色・硬 ともに良)

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/90-0b45e308
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
