--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.22

およばれ

<鍋パーに行きました。

中学校からの友達で
今でも仲良くしてくれている子の家に

始めは とっても良い子でした。
泣くこともなく、目が覚めると
友達に向かって おしゃべりを
始めたり

大きくなったね~と言ってもらうと
分かっているかのように笑いました




しかし

遅れること1時間
後から来た バカップル。。


特に 女の方。。

こちらも中学校時代からの友達で
来年、彼と結婚します。

とっても良い子です。
・・・が ちぃぃと子供の扱いには
要:勉強  です。

久しぶりに逢って、遊んでくれるのは
とっても有難いのですが

泣く泣く泣く・・・えんどれす

ソウ3回。 大泣き
セイ2回。 大泣き

a href="http://blog-imgs-27.fc2.com/t/a/9/ta9686ma/nabe.jpg" target="_blank">

何はともあれ、婚約おめでとう・・・?
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/82-b7940d70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
