--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.18

ミルクを買いに

ココは実家。
予期せぬことが起こります。

今日は、父も母も仕事。
家にはセイとソウとワンコと私。

今にもが降り出しそう。。
こんな日は4人で仲良く お留守番




っておもっていました。

そう、ほんの何時間か前まで。。


ミルクの時間です。
ミルクを作りに台所に立つと


あんれま~~~~


フッフッフこんなこともあろうかと
私は、昨日のポイント2倍デーの薬局で
ミルクを大量買いしていたのよ~ん




っておもっていました。

「さてさてミルクは何処に置いたかな?」

あ~ん私ったらに置いたままだわ~ん。。

ここからです。。



雨が降りそうなので父が
通勤に使いました。

しまった・・・

もう買いに行くしかありません。

パパッと用意をして
いざ 玄関まで行くと、、


ベビーカークルマの中。。

しまった

こんな時の為にと(どんな時?!)
先日 買った一人用のバギー

そそ。。お母さんが2個買ってくれたんだ。。

1個はクルマにあるけど
1個は昨日、家にあげておいたんだ

それで お腹が空いて大泣きする
二人をよそ目に用意しました。


重いセイはバギーへ(7ヶ月から使用可)
軽いソウはおんぶ紐へ

この寒空の中 近くのスーパーへダッシュ

急いでいるのに
こんな格好の私を見た
いろんな人々が

「大変ね~~」
「あら 双子ちゃん?ちょっと お顔みせて~」

いつもは嬉しい言葉も
今は、ちと うっとおしいのです

無事にスーパーへ着くと
ま~~~薬局より400円も高い!!

クルマには山ほどミルクはあるし
スティックを買ってきました。

あ~~~~疲れた

二人も疲れたようで
ミルクも忘れ眠っています。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/78-0073068d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
