--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.15

引っ越し

いろいろな事情があって
実家へ3人で帰って参りました

事情っていっても、夫婦仲が悪くなった・・・
な~~~んて事は全く無く

旦那がちょっとした試験を受けるため
勉強したいそうなのです。


ツインズが居ても大丈夫だと思っていたけど
やっぱり、最近、キャーキャー
大声で、しゃべりだしましたし。。

狭い家なので、声がツーツー。。

やはり集中できないみたいなので
3人で、ちょっとした家出です

実家へ帰るといっても
家から車で10分なので
毎日、ご飯を作りに帰りますし
洗濯も掃除も今までと
変わりなく、していきます


いや~~~でも。実家ってイイッ
最高だ~~~~~


僕達の椅子買ってもらったんだ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/75-ffd7b40b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
