--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.11

結婚3周年

今日は結婚記念日

とは言っても
ご飯を食べに行ったりしていないし
もちろん、旦那からのプレゼントなんて
言うまでも無く、無い・・・

こんなものなのだろうか。。

旦那と知り合って、今年の夏で9年
経てば、こんなものだろう

ま。。いろいろとありました。
この3年間。。結婚する前も
何度と無く 別れ・・・戻り・・・を
繰り返してきました

ま。。嫌だな~と思うこともありますが
良いな~と思うことが多いので
まだまだ、夫婦でいます


ハネムーンで乗った
日本では恥ずかしくて乗れない
この車

この頃は旦那が全てだったな~~
(↑過去形???!)

記念日に私は 旦那を残し
父・母・セイ・ソウ・ワン子と私で
母の実家へと行くのです・・・
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/71-a33ba10d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
