--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.09

簡易ベビースケールが。。。

うちは貧乏なので
ベビースケールは買っていません

なので 普通の体重計にお風呂で
赤ちゃんを寝かせて洗うスポンジを
に息子達をのせて だいたいの
体重を測っています

この測定方法を生み出した時は

と~~っても良い考え

って思っていましたが、、


4ヶ月の体重測定をしようと思い
セイタを乗せてみると・・・


足ついてるじゃんか・・・

多数の皆様が見るサイトなので
一応、、証は隠そうと思いましたが、
セイがチョコチョコ動くし、
お風呂に入れる前で
旦那が風呂場で待っているし・・・

ちょっと焦って写したら
出てしまいました・・・

前に撮影したときは ちょうどよかったのに。。

赤ちゃんの成長速度には
驚かされます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/69-8192e332
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
