--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.07

鬼の使い道

節分の鬼の面。。

終わってしまえばゴミ箱へ

捨てようとお面を持って
ウロチョロしていたら

だれかにみられてる・・・?


その犯人は 赤が大好きな
ツインズでした。

まっかっかな鬼のお面を
じっと見つめていたので・・・



ちょっと細工してみました。
(ただぶら下げただけだけど・・・)

そろそろメリーも見飽きただろうし(?)
ちょっと強面の鬼さんがメリーの仲間入りを
果たしました。

男の子だもん!ピンクやオレンジは
きらいだ~~~い!!と
言わんばかりに、鬼ばかり
見つめています。

今日のツインズも
鬼を追って目を回しています

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/67-691e7681
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
