--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.04

節分

昨日は節分。



そう、、、私の日(まめまき)



まだセイ&ソウは0歳なので
まめは食べれません。

普通 鬼の役目は 父親ですが
うちの とと は役立たずで
仕事から帰って、疲れて寝ていたので
パパっと3人だけで済ませてしまいました。

「おには~そと。ふくは~~うち」

私が お面を被っても 写真を撮ってくれる
人がいないので、子鬼にしてみました



鬼の面が ちょっと強面なので
泣くかな~?と思いましたが

赤が大好きな二人は きゃっきゃ 言って
喜んでいました。


今日で3ヶ月は終わりです。
明日から4ヶ月。。

そろそろ注射の時期です。



泣くでしょうか・・・?

泣くでしょうね。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/64-91a2ef3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
