--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.02.03

旦那がすると



いつも旦那がお風呂に二人を入れています。



一人目(以下①)をスッポンポンにして風呂場へ連れて行き

二人目(以下②)をあやしながら①の着替えを準備する

①が風呂から上がる前に②を
オムツだけの状態にして毛布にくるむ

①が上がるとパパっと水気を取り
バスタオルで包んでおく

②の毛布をはがし 風呂場へ連れて行く

②が上がるまでに①を拭きなおし、
湿疹の薬を顔・体・頭に塗り
耳掃除をして、服を着させて ミルクを飲ます。

②があがると①同様にする。。。


・・・てな工程をすると もう汗ダクです

そんな日々を繰り返し。。。

昨日の出来事です。

初めて、一人づつお風呂に入れてみました

始めに私がソウをお風呂に入れて
旦那が着替えを担当。。

もちろん お風呂に入る前に
着替えや薬などを用意しました。

そして、、、お風呂から出てみると

ソウが肌着1枚でいるので

「ソウ 1枚じゃ寒いよ!!?」

と旦那に言うと、、、

「2枚 着とるよ」


・・・・・???


と言うので まじまじと見てみると

GAPのボディーシャツを下に
どうでもいい安物の肌着を上に着させていました



これが正解


旦那に「これとコレを着させてね!」
と言った私が馬鹿でした

「コレを下に コレを上に着させてね」
・・・て言えば良かったのか・・・?

チェッ 面倒だな~




セイを入れて 風呂から上がった旦那が

「やっぱ風呂担当がええわ」


そうしていただきます。。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/63-9d712a49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
