--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2004.11.07

うちのワンコ




ムスコ達が生まれるまで 
母ちゃんと姉ちゃん(あたし)の
愛情を独占していたワン子

それが、母ちゃんは平日の夕方まで
ツインズに付きっきりで家を空けっぱなしなので
どうもワン子のストライキが始まったらしい。。

いつも ちゃんと出来るのに 
おしっこを いたる所でしてるらしい。。
しかも チョビチョビを何箇所も・・・

あまりにも可愛そうだから、母ちゃんに付いて
うちに来るけれど、来たところで
ムスコ達の面倒を見る母の姿を目の当たりにして
更に凹むワン子

抱っこしようものなら クイーンクイン
泣いてどうしようもない・・・

でも お利巧な うちのワン子。 
母&姉の愛情を奪っていったツインズに対しても
冷静沈着。 クンクン匂って
ツインズに横たわって寝ます

そのうち、うちのムスコ達が大きくなって
きっとワン子を めちゃくちゃにして
遊ぶんだろう。  

そうなると ワン子も黙ってないかも(爆)


とりあえず、まだムスコが 訳が分からないうちにパチリ。。
こんな時も ワン子はマイペース。爆睡中です



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/6-dfbdee0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
