--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.01.26

歩行器

まだ早いけど・・・

歩行器買ってみました。

なぜかと申しますと。



グズリんのソウはタッチが大好き
両脇を支えてタッチさせると
自慢げに足を突っ張って
しばらくの間 立って喜んでいます


・・・が私のタルタルの二の腕が悲鳴を
あげるので 降ろすと、

”もっとしろ!!”
といわんばかりにグズリ始めます。。

ので、、買ってみました。
まだオモチャで遊んだり
前に進んだりはしませんが
彼らなりに楽しんでいるようです
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/58-0e73d3c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
