--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.01.25

ガラガラなめなめ



最近 掴んだものを
何でも口に持っていって
ナメナメ・・・

クリスマスに買ってあげた
ガラガラは大きくて口に入らない

入らないのに口に入れたくて・・・
でも入らなくて イライラして
しまいには怒り出す
(いつもより怒り口調の泣き方で)


なので 口に持っていきやすい
ガラガラを買ってきました。

手のでかいセイには
ちょっと持つのが難しそうだけど
なんとか握って お口へと・・・

見事 このガラガラはセイの口を
とらえてくれました

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/57-ca6b9c9f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
