--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.01.23

ふと我にかえる

子供が生まれる前から
多少なりとファッションに
興味があった私。

子供が生まれて
育児をしてきて
溜まったストレスを
子供の服の買い物で発散してます。


バーゲンが始まってからと言うもの
母と4人で、市内のショッピンセンターや
デパートに行きまくり
そして、買いまくる




双子のベビーカーは大きく&重く
細々した狭い通路には不向きなので
こうやって 店内のベビーカーに
乗せて売り場へと急ぐ。。

いつもは2ヶ月から使える コンビの
ベビーカーに乗せてあげるのだが
この日は、そのベビーカーが
売り切れだったため
10ヶ月から使用可能な
このベビーカーに無理やり乗せてみました


・・・そういった日々を何週間か経て

昨日、旦那の実家へ帰り
お祖父ちゃん&お婆ちゃんに
抱っこしてもらい 手が空いて

ふとセイを抱っこしている旦那をみると
旦那はユニク○の上下で1900円の
トレーナーに対して

セイはバーゲン品とは言え
定価は5000円もするブランド品。。

それに気付いた私・・・
何気に鏡をみると
髪ははねまくり、ノーメイク
服も、袖が寸足らずのダサダサの格好


もう少し、気をつかわないとね・・・
旦那にも 何か買ってやらないとね・・・

母でもあり、女・妻なんですから

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/55-367b11b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
