--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.01.10

宮参り写真

12月初旬 雨降る中 行ってきた
宮参りの写真が やっと出来ました

私が着物に着替えている最中に
この子達の一人写しの撮影があったため
どんな感じで写したのかさえ
分からずにいました。

出来てみると・・・んぅぅ
まぁ こんなものなのかもね。

着物は凛々しくて良いのですが
はてさてドレスは必要だったか・・・?

でも良い思い出になりました。
次は初節句に写してやろうと思います。


ソウ


セイ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/44-a3db58d0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
