--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.01.08

旅行

この子達が生まれて3ヶ月、、ということは
3ヶ月 育児をしてきました。

長い育児生活の中で たった3ヶ月ですが
慣れない育児に ストレスを感じることもあります。

・・・てな訳で母と4人で旅行へ行くことになりました。
「この子達を連れて行くと気分転換にならない・・・」
とお思いでしょうが、残していくと これまた気になって
旅行が楽しめない・・・

それに!残したところで、旦那が二人も面倒みれる筈なし

・・・ので やはり連れて行くことに。。

時はバーゲン真っ最中
日ごろのストレスは買い物で解消している私。
市内のお店には行き飽きた程 行っていますので
この際、県外へポーンと買い物旅行と決めてみました

アウトレットの店めがけて行きましたが
高速・ガソリン代・宿泊費などを考えると
きっと定価よりも高いんだけどね

まぁまぁ・・・それは考えない考えない

片道5時間のドライブも
ツインズはミルクの時間さえ忘れて
眠むりこくってました

着いて、買い物してホテルに着くと
「あら~とってもムーディーな お部屋」


いつもと違う空気に ツインズは少々 興奮気味でした

次の日も 買い物しまくりあげて(失礼・・・)
岐路につきました。

さすがに疲れたのか ツインズは帰った日11時に眠り
朝の7時半まで1回も起きませんでした

何はともあれ 可愛い服は買えたし、ツインズが夜に
連続で寝る時間の記録更新したし、私の気分転換にも
なったし、大きな収穫を得た旅行となりました。

病み上がりで付き合ってくれた母に敬意を証します
ありがと~~~~~~ばば


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/42-523f8b3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
