--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2011.01.11

HELIOS ThermoBear

ok 001

先日、洋服のセレクトショップのセールに行きました。




私が買ったのは、、、服ではなく 魔法瓶 

どうも・・・服より雑貨に目がいってしまう母です。



一目で気に入ってしまいまして・・・


買ってきたものの


使い勝手は、、、 微妙です。



口が狭いので洗う時に手が入らない
・・・可愛いので許すけど


蓋は完全密封ではないので横にしたら漏れる
・・・可愛いので許すけど


取っ手を手前に置くと何の柄か解らない
・・・可愛いので取っ手を置くに置くけど



問題の保温力は ボチボチだと思います。


今までは、お湯が必要な時にティファールのケトルで
沸かしてたけど、寒くなって回数も増えたのと、、


ケトルを常に出しっぱなしにしておくのが気に入らず・・・


朝、容量イッパイを沸かして魔法瓶に入れて
ケトルは収納してしまいました。


は~ スッキリ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サンタさんからのプレゼントでラジコンが届いてからと言うもの

来る日も来る日もラジコン一色。


ok 005

ラジコン専用コースがあるらしい。

男3人は大ハシャギで出かけて行きました。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/409-7a3da8bc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.01.30 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
