--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2011.01.02

2011

ok 026

明けましておめでとうございます。


緩やかに減っていた体重が 正月で 一気に元通りと
ありがちなパターンに陥った母です。



今年は厳しい寒さですね。


子供は雪遊びが出来ると大ハシャギです。

ok 119

雪だるま級の 雪合戦弾 を作るイー


ok 006

怖がっていたソリも上手に滑れるように。。。



元旦早々、財布を無くす旦那・・・

見事に、リバウンドした母・・・

柔道したいと言い出し やがっ たフタゴ・・・




フタゴノアシアト、、今年もどうぞ宜しくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/407-351e1503
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お久しぶり~♪

次は何処へ~?広島に帰れたり~?
どうなるかな^^ドキドキじゃ~。
Posted by まめまき at 2011.01.14 10:02 | 編集
今年もよろしくお願いします♪

今春じゃ移動ありって??
その際はご連絡を~(笑)
Posted by かんこ at 2011.01.13 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
