--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.12.09

ideaco noppo

ok 461

これな~んだ。



ヒントは玄関で使います。





ok 463


中身を出してみました。




な~んだこれ。











って 引っ張るほどの事ではありませんが


ok 462

正解は 「 くつべら 」




極度に体の硬い旦那が靴を履くたびに

散乱している靴を巻き込みながら靴箱のドアを開け

100均で買った靴べらを出して・・・



使ったら使いっぱなしで外出し、、



当然、巻き込まれた靴も巻き込まれっぱなし、、



も~~~~やだ~~~~~~~~~



・・・と うちに やってきたのが この くつべら


ノッポ という商品名のごとく、とても長い靴べらで
屈まなくても靴に届く代物。




狭い玄関で屈んで頭をぶつける旦那の姿も 見なくなるわけ。



色が ちょっと思ってたより濃いくて・・・


もっと白っぽいのを想像してたので、その点 残念。



こうやって 出しっぱなしにしても許せるデザイン。




ただ・・・・色が・・・・(しつこい)





・・・・・・・・・



フタゴの発表会がありました。

ok 458

合唱は 口パクでしょっ て思う場面が多々ありましたが(笑

ごまかしのきかない合奏では、、大太鼓 と シンバル 担当。



・・・そ・・・そそそんな 目立つ楽器。。



不安をよそに 順調にこなすフタゴ。



タイミングもずれる事なく無事に終了しました~。



良かった良かった。フタゴより力が入った母でした。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/404-86f98f33
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
