--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.10.11

ソファ

我が家のソファ

DSCF5131.jpg


今年の春に買い換えました。

結婚してすぐに買ったソファは
合成皮のクリーム色・・・・



なんで、こんなの買ったんだろ?



狭い家で目立つソファがコレってのが
どうしても気に入らず


旦那をおだてて・・・(笑
旦那に頼み込んで・・・





それでも乗り気にならないので






ソファを買うとの前提で話しをすすめていったら
麻痺?したのか旦那も諦めてくれました。



買っていい~??



じゃなくて



どれにしようか~~??



ってな具合で






まだまだ汚しまくるフタゴがいるうちでは
安価でカバーリングが絶対条件。



1 カバーリング
2 安価
3 形がシンプル
4 カバー・オプションが充実


ってな優先順位をつけて探すと無印の

ワイドアーム・2.5シーター

で ほぼ決まりでした。




でも まだ良いのがあるかもしれない・・・



なんてリサーチを続行していると

シンプルスタイル

出会ってしまったのです。


この形、、カバーの豊富さ、、
しかも安くなってる~~~。


無印より価格は高めですが


    
「無印 で 良い」



じゃなくて


          
「シンプルスタイル が 良い」


と思えたので



迷わず購入。



私が購入したときは今の価格とは若干違い、
更に、カバーを1枚つけてくれました。

私が選んだカバーは ケイン ヘリンボーン


あの汚し屋がいるのに白を選ぶなんて 



あたしったら、、かなり大胆



ソファが届いてすぐのころは ツートンを楽しんでいましたが
予想通りの汚しっぷりで


すぐに黒にチェンジ。


いままで 淡い色のソファだったので
黒でしまった感じ。


とても気に入っています。



白に出来ないと、改めて実感した今、
新しいカバーを物色中


旦那にはまだ・・・・言えない言えない・・・(笑



何色にしようかな。応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/398-4a084518
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
