--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.10.09

運動会 -2010-

先日、幼稚園の運動会がありました。

年中の運動会は・・・
あれ?ブログさぼっててアップしてない(汗


DSCF7713.jpg
これが去年、やっぱ少し小さいね



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今年は年長という事もあり
年中さんをリードする役を任され

責任感の強いイーは、とてもはりきっていました。

いつもは ぬる~い オーも いつになく しっかりと
年中さんをリードしていて驚かされました。



ok 035

去年は踊りも友達のを見て踊っていたのに
今年は、きっちり振りを覚えていた。



ok 217
年長しかないリレー

特に男の子は、リレーが楽しみの子が多く
毎日、練習していただけのこともあり
とても見ごたえのある演技になりました。





最後に先生から ご褒美のメダルをかけてもらい
とても満足した様子。



また来年。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/396-58d35d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
