--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.09.28

家族旅行 ~九州~ 2日目

2日目

阿蘇ファームランドを午前中に出発し

ok 319

昨日の残念だった景色にリベンジしたくて、、



もう一度、阿蘇山へ、、、


ok 201

今度はバッチシ!!



馬に乗って草千里を散歩することができます。


5分で2千円・・・・




・・・よ・よよよ・・・よ~~~し 馬に乗るぞ~~~




と勢いで言ってしまった母ですが、、


あまりの香りに断念。。。



ビビリのフタゴが何故か、乗りたいと喰らいつくので







ok 237

ヨーグルトで取引成立





それから一路、福岡へ・・・



本日の宿は、、


ok 465
ヒルトン福岡シーホーク



高級なイメージがありますが
早割りみたいなのがあって安く泊まれました。



私がこのホテルに決めた最大の理由は・・・
ok 448


絶景風呂でございます。
あいにくの写真技術で、伝わらないですが・・・前方は一面、海です。



夜になると横の方は、、、
ok 497


こんな感じ。。。福岡タワーも見えています。

素晴らしい。



しかし、、部屋に入ってから気づきました。

ここって
ok 536

ダブルベッド1台のみ




あの絶景風呂に安く泊まれるって事で舞い上がってた私。

そんな所をスルーしてたなんて・・・



夕飯を食べて、福岡ドーム周辺を散歩しました。

前日、ウルトラマンランドで ウルトラマンが横に居るのに
ゲームをしたいというフタゴに意地でもさせてやらなかったので

ok 469
ここで消化



あまりにも楽しかったのか?
トイレに行きそびれたイーが間に合わずに



ダ~~~~~~~




あのシーホークのフロントをしょんべん小僧と通る羽目に。。



やっとの思いで部屋に帰り
早速、絶景風呂へ。


指がフヤフヤになるほど入り、、、



さぁ どう寝るよ?




我が家は布団です。珍しいベッドで寝たいと聞かないフタゴを


仕方なくダブルベッドで寝付かせソファへ移動させて
夫婦でダブルベッドを占領しました。




・・・が




朝、気づいたら4人共ベッドにいました(汗)




ok 459

朝食バイキング

6歳以下は無料です。


やっぱり一流ホテルのバイキングは違うね~。


種類も豊富で美味しいので

洋定食のあとに和定食 頂きました(笑



最終日、3日目は
マリノアシティ(アウトレット)でお買い物。

母のメインイベントです。


父+オー & 母+イー で分かれ いざ出陣



私の目当ては もっぱら インテリアグッズ


イッタラの食器を扱っている店なんかもあって
かなりのハイテンションで回りました。


買ったものは、、、またの機会に^^

応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ

















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/394-6f5d2ebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
