--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.09.18

ダイニングボード

201009181315000.jpg

親戚の不幸があったりで
バタバタしていましたが、やっと更新できます。




やっとやっと、、うちにもダイニングボードがやってきた。


転勤族 = 大きな家具は買えない


なんですよ。



でもでも、、

いつも備え付けの棚などに食器やら小物を収納してたら
引っ越す度に、収納ボックスが合わなくなる。。


O型な母ですが、こだわる所はこだわる母。


引き出しの中はグチャグチャだけど
整理すると決めたら、その引き出しにピッタリ
収まらないと気がすまないたち。


いつまでも納得のいかない台所に嫌気がさしてきたので、、、


201009181317000.jpg

うちにやってきたのは
堀田木工さんのものです。

・・・引き出しの中を綺麗にしよう


と決めたら、引き出し公開にします。



唯一の欠点は ほら 見えるでしょ


コンセント


上にあると電化製品の邪魔にならないけど

気になる 気になってしまうのです。

邪魔になってもレンジで隠せたほうが良かったな。




・・・・・・・・・・・・・☆


公開ですね~。 何がと言いますと、、、


海猿  です。


私事ではございますが
伊藤英明さんの 大大大ファンでございまして


もう何度見たことか、、、、


海猿を見てから 私ったら制服フェチが開花


伊藤英明さん+制服姿 で


鼻血ブーーーーー でございます。


早く観にいかねば。

応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/391-c960d4ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
