--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.09.06

プラズマカー

DSCF5120.jpg


幼稚園 弁当が始まりました。

これで少しは自分の時間が持てそう。




さて。。


先日、婆ちゃんが遊びに来てくれました。

来月6歳になるフタゴに
バースデープレゼントを買ってくれました。


今のフタゴブームは

第1位 Wii
第2位 トイストーリー
第3位 トランスフォーマー

殿堂入り おさるのジョージ



買ってもらったのは


イー : トランフォーマー グリムロック

まさしく男の子~といった代物
本当に変形するところが素晴らしい



オー : チョロQハイブリッド! クッパ
Wii繋がりで目にとまり
一目惚れで即決定


それと・・・母とフタゴが前々から気になっていた




こちら




プラズマカー

これはスゴイですよ~。


子供のオモチャの車って5歳も過ぎると
大抵は小さかったりするのですが

この車は 大人が乗っても大丈夫なんです。


しかも

ハンドルを左右に動かすだけで

前進 & 後退


さらに


電池不要




グッジョブ!!



母はコレが、とても欲しいのよ。


・・・というのも
家の周りを自転車でブッ飛ばすフタゴに
いつもヒヤヒヤしていました。


駐車場の車にぶつけやしないか・・・
通路から飛び出すもんだから車とぶつからないか・・・


これなら、、ノンビリペースなので大丈夫そう。。



これも買ってもらっちゃいました~♪ありがとう★

DSCF5127.jpg

120cm弱の イー が乗ったら こんな感じ

(サンダルに靴下だ・・・)


もちろんタプタプの母が乗ってびくともしません♪

結局 これが1番遊んでる。





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/387-9bb05f06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
