--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.09.04

リビング

ok 173

リビングというか・・・

ダイニングの隣の6畳にフローリングカーペットを敷いて
リビング風にしているこの部屋。


我が家は転勤族でして、、
かれこれ10年近く使っているカーペットは寸足らずですが


ここはO型の私 許せちゃいます。


引き出しの中はグチャグチャだけど
見た目がスッキリならばOK。


引き出しの中も整理整頓して
使いやすくしたい・・・・



のよ


したい・・・・のですが実行できずにいます。



目指すところは





北欧 + モダン 




なんです。  え~え~これでも



本当はトミカやらウルトラマンが転がっているのですが
フレームの外側に追いやって撮影



寝室兼オモチャ部屋があるのに
何でか?リビングに持ってきたがるフタゴ。



それから端っこに隠したけれど映りこんでしまった時計。


これも早急に変えたい。




すてき~~~~ だけど 高いなぁぁ


フタゴの為にも数字が書いてあるのが良いよね。。。

となると

  

シンプルで良い         安くなってる~




楽天ポイントも溜まってきてるし安くなってるし
買っちゃおうかな~~~~



応援よろしくお願いします↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/386-6ba63e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
