--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.04.08

新学期 ~年長~

222.jpg



フタゴは年長さんになりました。


短かったような長かったような春休みを終え
新学期のスタートです。


帽子と名札の色が年長色に変わり
誇らしげな子供達。


とても可愛いものです。


当面はまた、弁当なしの慣らしなので


送った








・・・と思ったら すぐ お迎え。




の生活ですが、一人で家に居る時間が持てるのは
本当に助かるんです~。。(爆)・・・よね?(焦)






157.jpg

181.jpg



去年と比べると やっぱり お兄ちゃんになったなぁぁ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/383-b8ce3139
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
