--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.03.23

年中の記録

DSCF3399.jpg

フタゴの幼稚園作品が戻ってきました。
フタゴとなると作品も2倍です。この量・・・どうしまひょ。


ちょくちょく作品を持って帰ってくる事もあり、
その度に写真に撮り、しばらく飾って・・・







干からびた頃、気づかれないように・・・・・・ポイッ





ちょくちょくお持ち帰りの他にも、こんなにあったのね・・・。







2009年度 フタゴ個展

DSCF3401.jpg

オー作品


DSCF3402.jpg

イー作品




きっと先生から塗り方や絵の描き方を教わりながら
書いているのに、こうも違うフタゴの個性。




家で殆ど机に向かった遊びをしないフタゴですので・・・


絵   になってる ことに すごい驚きました。




だって・・・入園してすぐの頃は


DSCF3448.jpg
なんでしょうか?     ⇒飴のようです。








しかし1年経つと









DSCF3415.jpg
どう見たって鬼だもん。


一枚一枚 写真に収めながら

大きくなったな~としみじみ。。。



どんどん手が離れていくフタゴ。


嬉しいような・・・寂しいような・・・




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/382-310ec2cd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
