--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2010.03.15

久々の更新です。

DSCF3133.jpg

ご無沙汰しております。。。

半年ぶりの更新です。・・・もう読んでくれてる方は居ないとは思いますが、、


さてさて、、この半年で、また引越しをしました。


と言っても、300Mほど離れた新しい宿舎への引越しです。


かなり こちらの生活にも慣れました。
周りの方が本当によくしてくれて
かなり助かっています。。。


幼稚園に行くようになってから、イヤでも(嫌なわけではないですが、、)
知り合いができます。


いろんなタイプのママさんがいます。



・子供を叱れない親

・母同士の繋がりを重要視する親

・陰口ばかり言う親

・仕切りたがる親



あたしだって大人ですから、、まんべんなく付き合いまってい (るつもりでい) ます。


中には本当によくしてくれる人もいて
その方のおかげで、ココに引越ししてこれて良かったとまで思います。



さて、、本題のフタゴですが、、

イー⇒ 110cm ・ 18.6kg
オー⇒ 114cm ・ 19.0kg

o はクラスで1番、背が高くなりました。 


そんなフタゴも4月からは年長さんです。




なれるんかいな???



最近のフタゴは・・・・・


・ wii が好き
・ ウルトラマンとダブルが好き
・ 二人で喧嘩しない日がない
・ 反論できない口答えをする
・ 相方が悪い事をすると すぐにチクリにくる
・ カタカナが読めるようになる(オーのみ)
・ 自分の名前が書けるようになる



・・・そんなもんでしょうか?

悪いことばかり浮かんできます・・・(笑


・・・・・・・・

この半年の写真をチョットだけ。。。




画像 525
鳴門の渦潮



DSCF7912.jpg
これからもヨロシク


ボチボチ更新。お付き合いありがとうございました^^
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/380-388895f0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
か~~~~ん♪ ひさしぶり。
まだ覗いてくれてたなんて、、(嬉)

まだまだ広島には帰れそうにないや、、、

また来年か再来年には何処かしら
お引越しになります。。。

そそ^^宿舎はね新築なの~♪

TVは・・・デカすぎでしょ。旦那が46って譲らなくて・・・
なんで、男って「大は小を兼ねる」
が好きなのかね~(笑)
Posted by マメマキ at 2010.04.08 14:53 | 編集
ひさしぶりっっ!!!
元気にしてるみたいね~♪
更新、待ってました♪

ツインズも大きくなって♪
ちなみにTVも大きい!!(笑)
新築になったの??明るい部屋だね。
こっちには戻って来れんのかなぁ…?
Posted by かんこ at 2010.03.31 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
