--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2005.01.04

小児湿疹



二人とも 見事に小児湿疹が出てしまいました。
1ヶ月の頃から出始め、出来ては枯れ また出来て・・・
の繰り返しです。

最近は手も上手に動くようになって 顔を掻き毟るので
ミトンを付けてみましたが、すぐにとってしまう

大きめの服を着させて 手が出ないようにしていましたが
それも気付いたら手が出てしまっていて、顔面流血

どうしたものかと悩んでいた時に
近所の薬局で良いの見つけました



これはかなり大きめの手袋で
手首にマジックテープがついていて
その子その子によって大きさが調節できるし、
素材が とっても柔らかいので これで擦っても
傷になりません

小児湿疹は治らないけど、顔の傷はなくなりました。
1000円弱で買えるし、お勧めです

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/38-b9e164e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
