--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.05.10

自転車デビュー

画像 080

初めてフタゴに自転車を買いました。

今まで、自転車に乗らせてやる程のスペースが無い
場所に住んでいたので、三輪車も買ったことがありません。

引っ越しして、近所の子供は皆乗っている自転車。
先日、貸してもらって乗ってからというもの
フタゴから自転車を催促されていました。

定額給付金やら子育て応援金??も支給されることだし
やっとフタゴに自転車を購入することを決意。


フタゴの自転車は LOUIS GARNEAU LGS-J16


決め手はカラーが豊富だったこと。
フタゴがそれぞれ決めて 青と黄緑を買いました。

キャラものが苦手な方には かっこいいから かなりお勧めですが

泥除けやカゴがついていないので その点はマイナスです。

・・・まカゴは無くてもいいけど、泥除け??っていうのかな
タイヤから飛び散る泥を塞ぐものなんだけど
あれがないから いつもフタゴの背中は泥まみれです・・・


まだコロが付いていますが、今年中には取るとフタゴが宣言。

e は友達のコロ無しを借りて 早速練習を開始しましたが
1日目の昨日は まだまだですね(当然)

毎日、勝手に外に出て 自転車で家の周りをガラガラガラガラ・・・
ガラガラが聞こえるから こっちとしては安心だけど
かなり近所迷惑かも。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/373-fd111b06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
