--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.05.08

親子遠足

画像 032

G.Wに入る直前、 o が水疱瘡になりました・・・。

と言っても発熱は1日だけだったし、ブツブツも本当に少なく
痒くて夜に眠れないって事も無かった。

本当に簡単過ぎたので、、もう1回かかるかも・・・

しかも一緒になってくれれば良いのに e は その気配なし・・・

o のが e に うつっているはずなので
そろそろ e も熱が出るのかな・・・?

兄弟感染は2人目が 1人目よりも 酷くなるらしい。
1人目の2割り増しだそうです。


話しが脱線しましたが。。。

水疱瘡の治癒証明を遠足の前日に貰えて
なんとか間に合って行けたのが 親子遠足。


貸し切りバスに乗って近くの里山センターに行きました。

虫とか鳥とかと触れ合うということでしたが
・・・里山センターの方が色々と教えてくれたり
ミニゲームを考えていてくれてたのですが

・・・ちょっとレベルが高く
飽きたり、意味が解らない子供が多数・・・

勝手に遊び始めたり、センターの方の話しを聞く子は半分以下でした。


なんだかグダグダな親子遠足になりましたが
とりあえず、、、 終わった終わった。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/372-dcf57baa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
