--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.04.14

入園式

画像 065

この春、フタゴは幼稚園へ入園しました

今まで通っていた保育園とは違い、
制服や用品など、いろいろと規定があります。

フタゴの幼稚園は市立ですが
やっぱり保育園と幼稚園は違うな~と感じます。

名前を書く位置まで決まっているんだもん・・・(どこだって そんなもん?)


大雑把な私にとって しょっぱなから面食らっていますが
フタゴの為に、せくせく入園準備をしています (まだまだ進行形・・・


入園式も無事に終了しました。

入園式で e の名前を呼ばれたときに、大きな声で
返事が出来なかったけど、
きっと、卒園式では大きな声で返事が出来るように
この2年で成長するんだろう。

しばらくは午前保育だけなので
送った・・・と思ったら お迎え 状態ですが

今のところ 幼稚園が楽しみのフタゴなので助かってます
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/368-aae8dca9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
