--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.04.09

心機一転 ~引っ越し~

DSCF6903_convert_20090409074002.jpg

ご無沙汰しております。

この春、広島から岡山に引っ越ししました。

まだ開けてないダンボールがチラホラしておりますが、
なんとか生活できる状態になり
こうしてブログも更新できるようになりましたキラキラ(オレンジ)


今までは広島の中心地で暮らしていました。
空気も悪いし水も最悪で、、、

今度は、のどかな場所です。

日没と同時に辺りは、真っ暗になってしまうほど。。。

アレルギー持ちのフタゴにとっては
とても良い環境だと思います。

空気も綺麗だし、同年代の友達も沢山いるし。


・・・ま 私は田舎暮らしを経験したことがないし
周りは知らない人だらけで、ちょっと寂しい気もしますが
そのうち慣れるでしょ。

来週からは、幼稚園も始まります。

なんとかボチボチやっていきます。

岡山市周辺の方。どうぞ友達になってください。
いろいろと教えてくださると助かりますkao03


さて、フタゴは いつのまにか(?)4歳6ヶ月になりました笑

e = 106cm 18.6キロ
o = 109cm 18.4キロ

言うこと聞かないし、屁理屈言うし、悪ガキ度パワーアップしてますが
知らない土地で暮らしていかなければならない不安を
和らげてくれるのは、やっぱりフタゴなのです。


心機一転、フタゴノアシアト これからも、どうぞよろしくお願いしますbikkuri01
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/367-45070f88
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
