--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.02.16

とっとデー

DSCN0389.jpg

うちのフタゴは 父さん → とっと と呼びます。

私も事も かっか と呼んでいましたが
最近では、フツーに お母さん と呼びます。


とっとデー。。 つまり 父さん育児の日です。

普段、何かと忙しい夫と子供のコミュニケーションの日
でもあり、母業休日でもあります。


不定期ではありますが、1ヶ月に1回くらいは、やってくる。


そんな昨日、私はボサボサの髪を何とかしようと美容室へ行き
お昼は簡単に、コンビニ弁当で終了。

夕方まで ノンビリ させてもらいました

心身ともにリフレッシュできました!

ありがと~~~~~。とっと
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/366-3b5d79b7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
