--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.02.14

チョコ作り

DSCN0349.jpg

今日はバレンタイン。


なし でも いっか・・・な?


なんて思っていたところ、近所のスーパーで
バレンタインコーナーのチョコが半額になっていたので
夫とフタゴに買ってみた。


最近、料理の手伝いに興味があるフタゴの為に、
簡単に作れるチョコキットを買ってみた。

溶かして → 固める   だけ


ですが、、

湯せんでチョコを溶かす時に、フタゴが湯を
チョコの中に入れてしまい、、ダマダマに・・・
なんとか修正し、固める作業へ。


湯が入ってしまったチョコは カッチリと固まらず・・・




DSCN0361.jpg

本当はトーマスの形になるはずだったのに・・・





結局、透明の型の下を覗き込んで

わぁぁ♪ トーマス かわいいぃぃ~

と言いながらスプーンで、ほじっくって食べているフタゴです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/365-8f89c799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
