--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2009.02.12

4歳4ヶ月

DSCF6979.jpg

ご無沙汰しております。。

とうとう・・・やっぱり・・・ 夫の異動の内示が出ました。
移動先は、お隣の岡山です。


私も早々と仕事を辞め、子供も保育園を退園しました。

家族4人、元気に暮らしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近のフタゴは、元気いっぱい!相変わらずの ヤンチャです。

性格の違いもハッキリと出てきました。
会話も、ちゃんと出来る様になってから
二人の考え方も解るようになって、とても楽しいです。

先日、家族で釣りに出かけたとき



DSCF6999.jpg
魚が釣れるのを網を持って待ち続ける 長男。

に対し・・・・


DSCF6993.jpg
すぐに飽きてしまい、石をボンボン投げ込み 魚を散らす 次男。



一人一人、楽しみ方も違えば興味も違う。


以前は、出かけるたびに言われていた


「あら?フタゴちゃん?可愛いわね~」


と言う台詞を とんと聞かなくなった。


顔もハッキリ違ってきたし、背丈も o が高い。
e → 105cm  17kg
o → 107cm  17㎏

外に出かけると興奮して、ヤンチャぶりを発揮させるので

可愛い なんぞ 誰も思わないのです。

すぐに屁理屈言うし、思い通りにならないと喚くし、
とっても かわい くな い フタゴですが、

一緒に居て、本当に楽しい毎日です。






にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/364-342958ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
