--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.10.08

小さな来客

z100 060

今日は私の仕事が休みなので
フタゴも保育園はお休みさせて

まったり~休日を過ごしていたら

友達から 『今から遊びにいくよ~』 とメールあり、、


そりゃ、、大忙しです。。仕事を始めてから
とんと家事をサボっていた私でなもので、、

掃除機をかけ、家の片づけをし、、
フタゴを怒りとばしながら玩具を片づけさせ、、


なんとか綺麗な状態でお迎えする事ができました。


1歳8ヶ月の女の子のお客さまです。


初めのうちはモジモジ君だったフタゴも
慣れてくると、、一緒に遊び始めました。


玩具貸してあげてね。と言うと


出てくるわ出てくるわ歴代の玩具が・・・

ニューフェイスの サーキットもお披露目でしたが・・・


ま・・・どれもこれも 男の子用なので
姫様には あまりピンとこないものばかりのご様子。


ってな訳で 敷地内にある公園へ移動。。

z100 052

こうやって見ると 大きくなったのが実感できる。


3人とも お昼寝そっちのけで 遊んでいました。
3時過ぎ、、そろそろ眠くなった姫様が

玄関を指さして 「帰ろう」 と言いたそう。。


姫様をマンション中響き渡る声でお見送りしてから

フタゴも眠りについたのが4時頃・・・

6時半の今も眠り続けています・・・・(夜が怖いぞ)



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/361-f4db98ac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
