--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.09.23

運動会

z100 127

今日は保育園の運動会でした。

園に通い始めて、私が参加できる初めての行事だったので
子供も私も本当に楽しみにしていました。


天候もバッチリ 澄み渡る秋晴れの空です。


プログラムによると年少さんの出番は
かけっこ ・ 遊技 ・ 親子競争 です。


双子の園での生活を見るのも初めてで
普段、双子がどのように過ごしているのか
ほんの一部だけど、見られて本当に良かった。


自分の、かけっこの出番を待つ双子 ↑

だいたい二人は、くっついています。

まぁ・・・かけっこと言っても狭い園庭の
更にほんの一部分を3人同時にスタート!!

大人の足で10歩くらいの距離しか走らないから










っという間に走り終えてて
カメラで捉えることも出来ませんでした・・・

カメラを覗いていたもんだから
何着でゴールしたのかも不明・・・

ま、、、初めてなんてこんなもん・・・?

z100 158

遊技の出番です。

うんうん・・・上手に踊っていたけど、、
途中から e が o に ちょっかいを出し始めて
最後の方はグタグタでしたが、なんとか
最後まで踊りきってくれました。

z100 248

やはり年中さんと年長さんの出番が1番多いし
見応えがありますね。

特に最後のリレーなんて
本当に保育園児なの?と思うくらい
迫力のある走りをする子も多々いて、、

この3年で大きく成長する双子が
より楽しみになりました。


閉会式が終わって、、、

金メダルとお菓子とジュースをもらった二人。
自慢げに駆け寄ってきて、見せてくれました。

二人の金メダル。 また来年ね。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/359-bdace5f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
