--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.09.10

じぃじ流保育日

z100 145

すんご~~~く稀ですが、、
何ヶ月に1回か、、うちのジィジが
双子を遊びに連れて行ってくれたりします。


この日も、、、

「よっしゃ~。ジィジと電車に乗って宮島に行こうや」

と双子を誘い出し、双子も宮島。。。よりも電車に惹かれ
3人でドタバタと出て行きました。

その頃、私は バァバとワン子と の~んびり休日を堪能。


何時間か後に、とても疲れた様子で3人が帰宅。

宮島に行くのならと、、「いっぱい撮ってきてね」
とジィジに手渡したカメラを早速チェックすると、、

↑の写真が・・・・・たった1枚。


なんでなん??!!


思わずカメラに突っ込んでしまうほどでした。


その唯一の写真も 宮島には 無関係

双子も歩き疲れたけど、、
ジィジに 「こっちむけ~~!!」
って言われたんだろう、、微笑すらない。

e は 作り笑い頑張ってる??


んま、おかげさまで 静かな 何時間かは過ごせたから
文句なんぞ、、言えません、、言えません。。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/357-72b5adde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
