--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.08.29

再開します。。

z100 268

皆さん、ご無沙汰しております。
管理人の まめまき です。

色々あって、しばらく更新を控えておりましたが、
この度、再開する事にしました。


お休みしていた期間、、、読み返す日記が
無いと言うのは、とっても寂しく感じました。


双子が生まれてから始めた、このブログ。
これからも細々とではありますが
コツコツと更新していこうと思っております、、


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さてさて、、3歳10ヶ月になった双子は
スクスクと成長を続けております。

e 身長101cm 体重15.8キロ
o 身長103cm 体重15.6キロ

お休みしていた期間で大きな変化は、、

① まめまき グータラ主婦を卒業し、就職しました。
② 双子は保育園に通い始めました。

・・・ま、その他にも大きな出来事はありましたが
このブログでは控えておこう。 うんうん・・・それがいい。


5月から通い始めた保育園に
すっかり双子も慣れた様子。

大好きな友達も出来たし、
集団生活も学び始めたし、
出来る事も確実に増えた。


e に比べ o は、引っ込み思案で、
自分から輪の中に入っていくのが
苦手な用ですが、 e の後ろに くっついて
彼なりに保育園を過ごしてくれています。

きっと、きっと、大丈夫。 頑張ってくれています。


私はと言うと、事務職に就くことになりました。
今まで、事務職をしたことのない私にとって
未知の世界で、解らない事だらけでしたが

運良く、面接にも合格し、同僚にも恵まれ
何事もなく、勤め始めて3ヶ月が過ぎました。

仕事にも、だいぶ慣れました。


これも全て、家族の支えがあって出来る事です。


双子が文句言わずに、保育園で頑張ってくれてるし
私の代わりにお迎えに行ってくれる母がいる。

家事も全て、母任せ・・・・ ほんと感謝感謝感謝・・・



こんな感じで  ”ふたごのあしあと” 新たにスタートします。


今後とも、どうぞ宜しく☆


今日は朝から大雨です。保育園の送り・・・出勤は
自転車なんです。。。


・・・そ 雨が降ろうが雪が降ろうが


さて準備に取りかかります。

それでは また^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/355-5c9eff3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
