--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.03.07

突然ですが・・・

『ふたごのあしあと』 を無期限でお休みします。

復帰するかは未定ですが、、
この場所は このまま 残しておこうと思います。

理由は、、色々とありますが・・・
いつか戻ってきた時にお話できればなって思っています。

①と②は元気です。
3歳5ヶ月になり、、やっと3歳児検診に行ってきました^^;

二人とも 健康。虫歯も無し。

①も②も 体重は15キロ前後で 出生児の5倍以上になり
身長も、100cm弱と出生児の倍になりました。

本当に大きくなってくれた。。ありがとう。


突然のお休み宣言で、申し訳ありません・・・


いつも読んで下さる方々、
本当に今まで、ありがとうございました。


管理人 まめまき




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
