--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.02.10

初すべり-2008-

画像 059

今年も行ってきました。ソリ遊び。

去年はコチラ

去年の服はもちろん入らず・・・
新しいツナギを新調しました。


今年もフタゴは大興奮!!
②はオデコの傷が気になり
途中からソリは棄権しましたが

その代わりに①が、、、

画像 082 画像 083
行ってくるじょっ               えっさほいさっ

画像 084 画像 086
この辺でいいかな              よいこらしょっ

画像 087 画像 089
ひゃ~~~っ                 と~ま~れ~っ!!


コレの繰り返しを何回も。。。相当気に入った様子。


『 一人でやるんだ 』

と一緒にスタート地点に行くのを拒否する①

コチラとしては人とぶつかってはいけないので
ソリの向きやら、滑り始めるタイミングやら・・・

遠く離れた①に向かって大声で何度も叫ぶ、、

が見切り発車で出てしまう①を
受け止める父さんも大変でした。

②は傷が完治してなかったので
思う存分楽しめなかったみたい。。

画像 065


治ったら また来ようね。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/352-ef8d9da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
