--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.02.04

凧揚げ

080203_102601.jpg

この凧、電王の絵が描いてある物です。

放送終了と同時に、電王グッズの割引が多くなり
コレも半額でゲットしました。


最近は凧上げする場所も少なくなり
昔ながらの正月遊びも、していない人の方が多いですよね。

こま回し、羽根突き、、・・って私も遊んだ記憶はありませんが
凧揚げは久々に体験して、子供よりも夢中になってしまい。。。


『 や~ら~せ~て~! 』
『 ①の番でしょ~がっ!! 』 


と子供に突かれながらも凧揚げを
グングン上へと伸ばすバーバ(55歳)。。


子供は高い所を飛ばすよりも
自分で持って走って、自分の頭上を
飛んでいるのが好きみたいです。


引きずるは誤って踏みつけるは、、
1日でボロボロになってしまいました^^;

半額でよかった~。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/350-8a7031b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
