--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.01.30

雪遊び

画像 685

大きいお婆ちゃんちに行ってきました。

庭にも少しだけ積もり 二人でソリ遊びを楽しみました。



昔はコノ辺は もっともっと雪が積もってたのに
最近はちっとも積もりません・・・。


帰り道、雪深い町で道の駅を発見。

画像 747

② ゆきまる (雪だるま) つくろうよ~

手袋を持っていない私は
あまりの冷たさに雪だるま作成を断念。。


画像 743

① はぁぁぁぁっっ~~

吐く息が白くなる事に気づいた①は
しばらく 『はぁ~~~~は~~~~っ』

とやって、私に白い息をカメラで写してと言う。。


ごめ~~~ん。母ちゃんの腕じゃ写らんかった。

ちっとも白くない。。


しばらく雪と戯れて、、フタゴはアイスクリームを
食べると言い出した。。

恐るべし3歳児の体温調節。


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/348-b091e919
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
