--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.01.17

入園準備 -弁当編-

画像 559

そろそろ入園グッズを買い揃えたりする時期に入りました。


・・・しかし 一切 買ってません^^;


何を買っていいのか?指定された物もあるかもしれないし。。。

そういった詳細はいつ解るのかしら?



なので入園生活で困らないように
トイレの練習や靴の脱ぎ履き。。。を特訓中です。


近いうちに園生活を体験する日がやってきます。
お弁当も持参するので

今日は(何処へも行かないけど、、)
お弁当を作って食べさせてみました。

画像 551




結果は散々。

食い散らかすし、手で食べるし 嫌いな物は
机の上に置いて食べないし、、


そもそも 弁当箱が 開けられない


どうしよう。。弁当箱も買っていないので
タッパーにしてみましたが開けられない。



開け閉めが簡単な弁当箱を買わねば・・・。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、子供達をバァバにお願いして
三十路友達4人で厄払いに行きました。

画像 519


私が住んでいるのは中国地方ですが、、
祈願してもらったのは 大宰府天満宮 です^^;


んまバーゲンだし、、だってだって
私が愛するDDの直営店は福岡にしかないので
日帰りで行ってきました。


安く買い物も出来たし、厄払いもしてもらったし♪
子供をみていてくれるバァバの存在に感謝です。

画像 536

祈願が終わり、晴れ晴れとした気持ちで
靴を履く三十路軍団です。

どれかが私です☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/345-eaf15778
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
