--.--.--



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2008.01.11

0109 (11)

大好きな車で遊ぶ時の瞳。

気になる物を見つけた時の瞳。

何かに夢中になっている時の瞳。


本当に子供の瞳は綺麗だと思います。

キラキラしてて澄んでいて・・・


1 (1)


きっと大きくなって、、お兄ちゃんになって
お母さんとなんて照れくさくて、、かっこ悪くて
目を合わせてくれなくなるのかな。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/344-3536a711
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
