--.--.--

スポンサーサイト


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
2007.12.11

アクアス

画像 060

島根県にある水族館 アクアス へ行って来ました。

フタゴは今回で2回目です。
前回は 確か・・・まだハイハイだったかな?

館内に入るや否や大はしゃぎで・・・

沢山、水槽があるので、アッチに行ったりコッチに戻ったり・・・


まだまだカメラ初心者の私に
フラッシュ撮影禁止の館内を
手振れ無しに二人を追いかけることなんて 無謀

何百枚と撮影した中で・・・唯一アップに耐えられる
写真を何枚か、、、どうぞ^^;


画像 084

熱帯魚の水槽です。
きっときっと、、腕のいいカメラマンなら
もっと水槽が綺麗に写るんだろうな・・・(悔)


画像 092


フタゴが大好きな ニモ=かくれくまのみです。
知っている魚だけに、しばらくはジーッとしてくれていました。


やはり アクアスへ行ったのなら
コレを見ないと始まらない。。



島根のオジサマです。byソフトバンクCM


画像 127


幸せのバブルリング~


このショーで隣に座ったおじさんが、、
私より、はるかに立派なカメラをお持ちで、、

全自動モードの私がカメラを構えるのが、、
とてつもなく・・・おこがましく思えてなりませんでした><


1時間くらい館内を見て回ってから、
外の公園へ遊びに行きました。

ココの遊具は とても立派で
そこら辺の公園の遊具とは桁が違います。

遊具の高さも大きさも種類も豊富で
かつ、フタゴが遊んでも危険が少ない設計になっており
フタゴは とても満足していました。

画像 190
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 子育てブログへ
この記事へのトラックバックURL
http://ta9686ma.blog16.fc2.com/tb.php/337-6569cee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
